2008年04月30日

スキンシップがスムーズに♪「アクアローション3タイプセット」

アクアローション3タイプセット
アクアローション3タイプセット

●ソフト、ナチュラル、ハード、粘りと伸びが異なる3タイプをご用意!
●首すじやデリケートゾーンなど、いたわりたい部分にやさしくのばしてみて。

嫌われたくないからイタイのガマンしている・・・そんな不満分子を放ったらかしにしていては、パートナーとの関係が冷え込んじゃうなんてことに!
マンネリを解消したい…辛いばかりでうまくいかない…、そんなカップルにぜひオススメしたいのがこのアクアローション♪

これでスキンシップがぐーんっとスムーズに♪2人の新しい習慣になっちゃうかも!?

使い方をこっそり説明。ローションを手にとって、首すじ、胸、背中、そしてデリケートゾーンから足のツマ先までいたわりたいトコロにやさし〜くのばしてみましょう。すぐに自然なうるおいに満ち溢れ、なめらかな肌を実感できるはず!

「ねばり」と「のび」の異なる3タイプをご用意。お好みでチョイスして♪
★ソフト(さらさらタイプ)かたさ1/のび3
 ベタつかず、さわやかな使い心地。
★ナチュラル(しっとりタイプ)かたさ4/のび1
 しっとりとした潤い、さっぱりとした使い心地
★ハード(のびやかタイプ)かたさ5/のび5
 ねばりとのびに優れているため、バスルームでの使用にもグー。

体に直接塗るものだから、水溶性&弱酸性の気配りはうれしい♪
さらに無着色無香料だから、下着やシーツについても大丈夫!
posted by suzuka at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | デリケートゾーンコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

