2008年02月04日

エステのプロが愛用する「トリミストプロフェッショナル」

トリミストプロフェッショナル
エステのプロが愛用する業務用除毛剤
トリミストプロフェッショナル


●たった10分で、男性の剛毛もゴッソリOFF!
●根元から根こそぎ除毛で、処理回数が少なく
●医薬部外品ならではの品質にお任せを!

「全身ツルツルなのに、こんなに安くていいんですか!?」
「痛くないのに、一回でこんなに抜けて気持ちいい!」
「この“ゴッソリ感”は、私のストレス解消です」
「3日おきにしていた脱毛が、2週間すぎてもザラザラしない!コレは絶対にリピします」……とモニターさんの絶賛が止まらない!

本来はエステのプロが業務用に使う本格派!クマ並みに毛深い男性だってツルツルにしちゃうほどのパワフルさ!

【塗って10分待つだけ 処理が早い!】
【毛穴からのしっかり除毛!】
【医薬部外品だから安心!お肌に負担をかけ、傷める心配なし】

これ1つあれば、脚・ワキ・腕と全身の除毛ができる「トリミストプロフェッショナル」。

今回は、業務用の大容量280gがスペシャルプライスで手に入るビッグチャンスです☆
posted by suzuka at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ムダ毛処理・除毛・脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

