2007年12月12日

ヴィーナプロで豊胸手術寸前で救われた!?

ヴィーナプロ

ヴィーナプロでバストが生まれ変わる!
●日本で唯一の「おっぱい神社」で祈願済み
●モデルや芸能人も密かに愛用!!豊胸手術寸前で救われた!?
●黒ずみだって、ピンク宣言できます!!

■塗って、育てて、ピンク色。そして臭いも消える?!
芸能界でも人気のバストジェル。
「同じサイズなのに巨乳に見える子と、見えない子がいるのはどうして?」
「バストトップが黒ずんでしまうのはなぜ?」
「モデルさんのようにツンとしたきれいなバストにするにはどうしたらいいの?」
などなど、バストの悩みはホント深刻ですね!

でもこの悩み、たった1個のジェルクリームで解決できるとしたら、あなたは信じますか?

ヴィーナプロの4種類のバスト・パワフル成分が、悩めるバストを速攻アタック!(1)高品質プエラリア・ミリフィカ
悩めるバストに塗るだけでガンガン刺激して、ツンと上向きのバスト宣言&ボリュームアップ体感させてくれます。

(2)プラセンタエキス
メラニン色素を退治して、バスト・ピンク宣言まちがいなし。バスト以外のデリケートゾーンもピンク宣言できると密かな人気に!

(3)シコン・ホウセンカエキス
ワキやデリケート部分など、自分では気づかない臭いも同時にケア!

(4)有効成分の浸透率を高める加水コラーゲンエキス
どんな強力成分もしっかり染み込まなければムダ。このエキスのお陰で、3つの強力な味方成分がスーと浸透し、120%のパワーを発揮してくれるんです。
posted by suzuka at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | デリケートゾーンコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

