2009年09月30日

大容量スタイルディレーション ソルト

スタイルディレーション セルブレイク マッサージソルト
スタイルディレーション セルブレイク マッサージソルト

●サロン業務用マッサージソルト!
●国際ライセンスを持つエステティシャン考案!
●3種の塩をブレンド、凸凹を砕いて流して作らせない

国際ライセンスを持つエステティシャンが考案した大人気シリーズ「セルライトディレーション」から、サロンで1回36000円の「引き締めコース」にて使用している業務用マッサージソルトを入荷しました!お見逃し無く!

太ももやお尻のあたりにできる醜い凸凹やライン…気をつけていても出来てしまうし、出来てしまうとその後のケアが大変。
そこで使ってほしいのが、このマッサージソルト。そっとなじませて優しくマッサージするだけで、成分が中までグングン…滞った流れがアップして、にっくき凸凹をボロボロにしてくれるんです。

まずは、頑固なセルライトに植物エキス【タイソウ】が着火します!
メラメラに燃えつくしたそのカスは【ビワの葉エキス】がポイッ☆
さらに【レモンエキス】【マロニエエキス】【西洋キズタエキス】【カフェイン】がすっきりラインに。
そして新しいアブラをシャットアウトするため【オタネニンジンエキス】を、さらにめぐりをアップさせるべく【イチョウ葉エキス】も配合。

■柔らかい部分にも使えます
更に死海の塩・海洋深層水の塩・赤穂の塩と3種の塩をブレンドすることで、より多くの種類のミネラルがIN。しかもPHを調整してあるから、二の腕の内側など柔らかい部分にもしっかり使えます。凸凹がすっきりするばかりか、お肌はしっとりツルツルに♪しかも香りはローズの香りでうっとり♪

■国際ライセンスを持つエステティシャンが考案
このシリーズは、モデルや芸能人が撮影前になるとわざわざ遠方から訪れるという、京都の隠れ家サロンHRCで使用・販売していたもの。そのサロンにて、1回36000円の「引き締めコース」で使っていたのがこのマッサージソルトです。
考案したのは、国際ライセンスを持つプロのエステティシャン・春日郁代氏。理論と、サロンに通うお客様モニターの声をもとに「本当に満足のいくものを」と考え、納得がいくまで試作を繰り返しています。その結果、完成したものだけを販売!

スタイルディレーション セルブレイク マッサージソルト

スタイルディレーション セルブレイク マッサ…

¥4,725(税込)

「リピです!」「むくみがスッキリ♪」などなど、リピーターさんの熱い口コミが止まらない♪国際ライセンスを持つエス…

スタイルディレーション セルブレイク マッサージソルトスタイルディレーション セルブレイク マッサージソルトをカートに入れる
posted by suzuka at 11:09| Comment(17) | TrackBack(0) | デリケートゾーンコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 11:03

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://est.f-forward.net/pq-wr7-/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月10日 23:20

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/37vxhhj/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 15:47

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/90ngwp8/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 06:28

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/yw7t6fx/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 05:55
マジで10万もらった!!
ってかこれやってれば働かなくていいじゃね?ww
http://gET-place.net/f12/e8xqtn0/
Posted by えびフィレオ at 2009年11月03日 23:21

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/fk368ak/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 10:12

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/trz7xnf/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 08:54

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/i17hzxg/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 05:41

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://GorIoYaJi.net/gun/744kt8z/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月27日 07:10

やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bem.chories.net/sybx-l1/
Posted by ありあり at 2009年12月04日 05:30

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/4xbvub0/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 06:32

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/t0ujlgd/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 06:15

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/jp6dr7z/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 09:49

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/ou3z9fj/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 17:05

http://mn.dodonpa50.com/vbeuut8/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 09:47

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/3kcult0/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129171014

この記事へのトラックバック
×

