2009年05月30日

女性としての魅力UP!アロメディカフェミノール

アロメディカフェミノール
待望の入荷♪LOVEゾーン用ローズオイル アロメディカフェミノール

●デリケートゾーン専用のローズオイル
●貴族の愛人も使った、秘密の愛されアイテム♪
●月に一度のアノ臭いがダマスクローズの香りに
●異性を誘う恋ワナ効果も…
●デートのときのワクワク感もUP☆
●当社社員も激愛!愛用者の声がとにかく熱い!

そもそも、デリケートゾーンの洗い過ぎはNG。いくらニオイが気になるからといってボディソープで洗ったのでは、必要な保護菌(ミクロフローラ)まで失われ、かえってヒリヒリする状態に……。

いわばバリアがなくなってしまい、ニオイやカユミの原因菌に犯されやすくなってしまいます。

■下着をおろすたび、バラの香り!
その点、今回ご紹介するフェミノールはローズオイルをたっぷり配合した【オイル】。バラ特有の自然な殺菌力で、雑菌をOffすると同時に必要な潤いを与え、気になるニオイをローズに……。その香りは、ナチュラルなのに長続き♪

■熱いリクエストに応えて大復活!
原料として使用しているのは、ブルガリア・バラの谷で育てられた最高級ダマスクローズのみ。高級ブランドのフレグランスにも使われる一流のバラだけを選び抜き、丁寧にオイルを抽出していきます。

このオイルは、1万本のバラから5ccほどしか抽出できず、いまや「金より高い」といわれる貴重品。

■異性を惹きつける磁石みたいな力!
またフェミノールは、数百年もの間、ヨーロッパで伝えられてきた魅惑のオイル。長い間、「女性として幸せな人生を送ってほしい」という母心で、娘たちへと受け継がれてきました。

本品ではローズのほか、「恋人たちのオイル」と呼ばれるイランイランやフローラル系、サンダルウッドなどを贅沢に配合。女性としての魅力もグンとアップ♪

アロメディカフェミノール

アロメディカフェミノール

¥2,940(税込)

洗うだけのデリケートゾーン専用アイテムとは違う!洗浄+潤いケアが同時にできるのは、ローズオイルを使った「アロメ…

アロメディカフェミノールアロメディカフェミノールをカートに入れる
posted by suzuka at 14:12| Comment(5) | TrackBack(0) | デリケートゾーンコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/cyoub5n/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 15:03

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/rzq7n5j/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 18:51

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/h8p9t1r/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 06:18

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/vhdw288/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 15:40

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/67f2ezm/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120491828

この記事へのトラックバック
×

