2009年04月10日

大豆のちから デリケート

大豆のちから デリケート
大豆のちから デリケート

Yゾーンもすっきりケア!NEW 大豆のちから デリケート

●注目の成分・キャピスロー、アカツメクサ花エキスが加わりパワーアップ!水着を着る時だけでなく、ハダカになってもOKなYゾーンを目指します。
●フラボステロン30%配合!他ではありえないほどの贅沢さ。
●ニオイや菌にも対抗!黒ずみケアもばっちりで、くすみのないオンナに。
●さらりと気持ちいいテクスチャー♪スプレー式だからつけやすいんです。

大豆のちからシリーズがパワーアップ!
この「デリケート」は、女性のデリケートな部分(いわゆるVゾーンとIゾーンを合わせたYゾーン)専用のローションです。

水着を着るときはもちろん、下着姿やハダカになった時もきれいなオンナでいたいもの。だから「正面からは見えない個所」だって、ばっちりケアします!

ニオイ&菌にも対抗!何かと雑菌が繁殖しやすい場所だけど、いつでもすっきりをキープ。

くすみのないツルツルに・・Yゾーンのケアってエステではおなじみですが、やっぱり痛みや恥ずかしさが気になりますよね。だから、気軽に&確実にお手入れできるアイテムとしては、この「デリケート」はものすごくオススメ。

粘膜だけど大丈夫なの?と心配になりますが、その部分は意外にも強く、フツーに使う分には問題なし。しかも、とっても優しいつくりですし♪さらりとしたローションタイプで、スプレー式だから手を汚さずにお手入れできます。

では「今回パワーアップしたポイント」は!

■その1:アカツメクサ花エキス
ジョリジョリとした「オトコらしさ」から、スベスベ・ツルツルの「オンナらしさ」へシフトチェンジするには、大豆イソフラボンが多いほどうれしいもの。

そこで、最近コスメ業界を騒然とさせているアカツメクサ花エキスにスポットライトが!なんと大豆イソフラボンの10倍−20倍(!)ともいわれる女性物質様成分を含み、オンナらしさの方向へグイグイと引っ張ってくれるんです。

■その2:キャピスロー
私たちの体の中では日々チクチク・ジョリジョリの元が工場のごとく生産されています。
実際に塗付して1ヶ月後の状態を観察する実験では、塗らなかった部分と塗った部分では「11%の伸び」「26%もの濃さ」の違いが実証されました!この実験結果に感激です♪

■その3:ナノカプセル化したパパイン
以前からおなじみの成分ですが、このパパイン酵素には今まで「液体に入れてしまうとその役割を果たせない」という弱点がありました。

でもそれをナノカプセル化することで成功!塗った瞬間にカプセルがはじけ、そのパワーを惜しみなく得られるようになったんです。
posted by suzuka at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | デリケートゾーンコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

